TOOTのカップレス ボクサーパンツ&ビキニ

toot2

 

TOOTの特徴といえば、カップです。

「ベスポジ」パンツを銘打って、いつ何時もベストポジションをキープするカップが特徴のTOOTですが、

実はたま~にカップレスのパンツをリリースしています。

そのTOOTが2017年、カップレス(カップがない)ボクサーパンツ&ビキニに少しだけ力を入れてリリース予定です。

 

カップレスですが、やはりカップ部分にこだわりがあってカップ部分に少しゆとりを持たせています。

過去のカップレスよりも改良されているそうです。

3枚目の写真が一番わかりやすいですね。

カップレスですが結局、「ここに収めたい」という意図が見えます笑

カップレスにすると、カップ部分の縫製がないため今までよりもカップの伸縮性に優れ、履いた時の違和感がよりなくなるそうです。

実はまだ僕も履いていないのでカップありとカップレスの違いを体感していないのですが、こちらのパンツがリリースされたらすぐに試して、感想を書きますね!

上の写真のボクサーパンツが一番縫製が少なくてカップレスを体感できそうです^_^

 

 

toot3 toot1

 

 

TOOT トゥートのパンツ(ボクサーパンツ、ビキニ、トランクス)
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=27