TOOT トゥートの2017年、夏の新作(未公開モデル含む)をご紹介

TOOT 新作ボクサーパンツ 2017年 夏モデル

 

TOOT本社で2017年、夏のニューモデルを見せてもらいました。

こちらはカップ部分のバインダーがデザインのアクセントになっているボクサーパンツ。

ウエストゴムのTOOTの文字が同色のエンボス加工になっていて、ロゴを主張しないパンツに仕上がってます。

 

 

TOOTの読み方について。

トゥートと読みます。「トート」や「トゥートゥ」などいろんな呼び方をする人がいますが正しくはトゥートです。

 

 

TOOT 新作ボクサーパンツ 2017年 夏モデル

 

 

TOOT 新作ボクサーパンツ 2017年 夏モデル

ナイロン素材の新作ボクサーパンツ。

カップ部分とその周りで配色を切り替えているので、カップ部分が強調されるデザインです。

股下の生地が短いので後ろから見ると幅広のビキニのようにも見えます。

ボクサーパンツとビキニパンツの間くらいのデザインです。

TOOT 新作ボクサーパンツ 2017年 夏モデル

 

TOOT 新作ボクサーパンツ 2017年 夏モデル

 

ウエストゴムが巻きゴムになっているボクサーパンツ。

股下が長いタイプと超ローライズタイプの2種類があります。

超ローライズタイプは股上のウエストゴムがない分、よりローライズですっきりしたセクシーな印象のデザインになっています。

カーキ×オレンジのサイドラインのデザインはTOOTでは珍しいミリタリーテイストのデザインです。

 

TOOT 新作ビキニパンツ 2017年 夏モデル

TOOTが得意とするスーパーローライズのビキニパンツ。

セクシーかつスポーティーな履きこなしができます。

ボクサーパンツに飽きた人に挑戦してもらいたいです。

 

TOOT 新作ビキニパンツ 2017年 夏モデル

 

 

TOOT トゥートのパンツはこちら↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=27

 

 

 

LASHEVAN ラシュバンの展示会 その2

新作 LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

 

LASHEVAN展示会の続きです。

右上のブルーのボクサーパンツが新作。

爽やかなカラーでかっこいいです。

 

LASHEVAN ラシェバンのパンツを見る↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=107

 

LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

 

これからリリースされるボクサーパンツが並びます。

ラシュバンはメンズのみですが、レディースもあってもいいですよね。


LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ 新作オススメ LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

 

ラシュバンの新作ボクサーパンツ。

2枚ともカッコいいです。

個人的には上のグリーンブルーのボクサーパンツの方が大人っぽくて好きです。

下の花柄?植物柄?はオシャレな人に似合いそうなパンツです。

セクシーに色っぽく履けそうですね!

ラシュバンのパンツは20代、30代、40代の男性に履いてもらいたいですね。

10代にはまだ早い笑

50代もOKですね!

20代以降でパンツにもお金をかけられる大人の男性にオススメです。

 

雑誌、メディアで紹介 LASHEVAN ラシ

こちらはLASHEVANがメディアに取り上げられている紹介です。

新聞の日経MJって…渋いメディアに取り上げられていますね…笑

特許技術のカップ部分の分離収納が記事になっていました。

 

 

雑誌で紹介 LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

 

こちらは蒸れない、ぶれない次世代パンツとしてプロゴルファーの推薦コメントが掲載されています。

ゴルフをする人には「安定感」は大切なキーワードなんでしょうね。

 

ノベルティー リンゴジュース LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

展示会のお土産にリンゴジュースを頂きました。

パンツと何も関係ないじゃん…笑

 

展示会の後は新橋の肉ごはん LASHEVAN ラシュバンボクサーパンツ

展示会の帰りに、新橋で気になるネーミングのお店でランチして帰ってきました。

店の名前…インパクトのある名前でしたが忘れました^_^;

 

LASHEVAN ラシェバンのパンツを見る↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=107

 

 

 

 

 

LASHEVAN ラシュバンの展示会 その1

池田さん オススメ lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

ラシュバンの展示会に行ってきました。

2017年の春から冬までのモデルを見せてもらいました。

 

LASHEVANは3~4か月に1度、3~4型の新作がリリースされます。

LASHEVANの池田さんが持っているのはクリスマス時期にリリース予定のハート柄と千鳥格子の柄。

個人的にはどちらも好きな柄でクリスマスと言わず、もっと早くリリースしてもらいたいです^_^;

 

LASHEVAN ラシュバンのパンツを見る↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=107

 

 

本社ビル lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

 

いつもラシュバンの担当者が弊社に来てくれるので、ラシュバンの会社を訪れるのは初めてでした。

 

まず…ビルの大きさにビックリ…こちらの会社はラシュバン以外にもいろんな事業を行っている大企業です。

 

 

展示会の案内 lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

入口で展示会の案内を見て、7階へ向かいます。

 

 

lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

 

これからリリースされる新作が並びます。

今までよりもちょっと大人っぽい柄が多いですね。

大人っぽくセクシーに履けそうなボクサーパンツが多いです。

 

 

レアルマドリッド コラボ lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

こちらはサッカーのレアルマドリッドとコラボしたボクサーパンツ。

世界の一流選手も愛用しているLASHEVANです。

 

 

バレンタインラッピング lashevan ラシュバン ボクサーパンツ

バレンタイン用のラッピングパッケージ。

気が早いですね笑

ラシュバンは季節によってかわいいパッケージをリリースしています。

通常は缶をイメージしたパッケージですが、イベントの時は缶+箱パッケージの場合もあります。

 

クリスマスの新作 lashevan ラシュバン ボクサーパンツ
クリスマス用のボクサーパンツ。

かわいいとかっこいいのテイストがどちらも詰まったボクサーパンツです。

 

 

LASHEVAN ラシュバンのパンツを見る↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=107

 

 

 

 

インタビュー:FRANK DANDY のアートディレクター、サミ・トルッピのライフスタイル

FRANKDANDY_SAMI (15)

 

フランクダンディーのアートディレクター、サミ・トルッピ(SAMI TOLPPI)が日本に来日している。

来日といっても6か月間の長期滞在だ。

サミは仕事を休んでバカンスに来ているのではなく、仕事もしながら長期滞在している。

どのようなライフスタイルを送っているのか…サミにインタビューする機会があったので彼に会ってきた。

 

FRANKDANDY_SAMI (13)

 

サミは36歳でフランクダンディー社のアートディレクター。

彼の会社と自宅はスウェーデンのストックホルムにある。

彼の仕事はフランクダンディーのボクサーパンツのデザインを作ったり、

デザイナーに指示を出してデザインを作り上げる仕事だ。

 

6か月も日本に長期滞在しながら日々、フランクダンディー社のアートディレクターの仕事もこなしている。

普段は朝起きて、東京の千駄ヶ谷近辺をウォーキングし、プールで泳いで、友達とランチをして、スケートをして、彼女とゆっくり時間を共有して過ごしている。

そして合間に仕事をしている。

あまり仕事をしていないように思うかもしれないが、1日5時間~8時間くらい仕事しているそう。

もちろん日によってはもっと短かったり、長かったり。

サミからすると日本人は働きすぎているのだそうだ。

 

FRANKDANDY_SAMI (14)

 

仕事をするときは、パソコンとスマホでスウェーデンの本社や他のデザイナーと連絡を取り、仕事を進めている。

彼の現在の職場は自宅だったり、カフェだったり、その他のいろんな場所だったり…その時によって変わる。

パソコンか紙とペンがあればデザインはできるし、常にオフィスにこもりっぱなしで仕事をするより、日本に来たり、外で友達に会ったりする方がデザインのインスピレーションが湧く。

デザインの仕事に関して言えば、オフィスにいるよりも外に出て感性が刺激されている方がいいデザインができると彼は言う。

彼は自分のことを「自由人」と言う。

好きな場所で好きなスタイルで仕事をすることが幸せだという。

各国に独自の文化があるので一般的な仕事スタイルは国によって変わるが、フランクダンディー社があるスウェーデンでも彼の働き方は異色だ。

サミのような働き方をしている友達はいないし、みんなに羨ましいと言われるそうだ。

しかし、彼も簡単に今の仕事スタイルを手に入れた訳ではなく、社長に日本に滞在しながら仕事がしたいと直訴した結果、社長がOKしてくれて今の「自由人」な仕事スタイルを手に入れたという。

ちなみにフランクダンディー社でアートディレクターはサミ1人だけ。

つまり社内のデザイン部門のトップの彼が日本でスウェーデンの仕事をしているということ。

これはサミもすごいが、この働き方をOKした社長の懐もすごい。

 

FRANKDANDY_SAMI (9)

 

サミの趣味はスケートボードとボクシング。旅行も好きだ。

スケートボードは子供の頃から約30年くらい続けている。

ボクシングは10年くらいやっている。試合にも出た。

旅行はいろんな国に行っている。オーストラリアには数年間住んでいた。

日本国内は大阪、京都、名古屋、富山、沖縄に行っている。

宮古島などの離島にも行っている。

 

これらのいろんなバックボーンが彼のデザインの幅を広げている。

フランクダンディーのパンツのデザインはいろんな生まれ方をしている。

サミが作りたいパンツのデザインをすることもあるし、各季節のコレクションごとにテイストを決めていくので決まったテイストの中でデザインすることもあるし、フランクダンディーのパンツを愛してくれるファンが求めているデザインをすることもある。

いろんな生まれ方をするデザインだが、たくさんのデザインがある中で製品化されないでボツになるデザインも多い。どのデザインを製品化するか…それを選ぶのもサミの仕事なので、結局サミの感性がフランクダンディーのすべてのパンツに反映されている。
(ちなみにフランクダンディーのパンツは複数のデザイナーから作られています)

デザイナーに指示を出すのがサミで、デザインの合否を決めるのもサミです。
本人が直接デザインすることもあります。

 

FRANKDANDY_SAMI (16)

ちなみにサミが手に持っているのはサミ自身がデザインしたパンツ。

これはスウェーデンの老舗ホットドッグ店とのコラボしたデザインです。

ライオンがモチーフのホットドッグ店なので、ライオンの爪が描かれている。
ボーダーに使われているレッドとオレンジのラインはそれぞれケチャップとマスタードの色から来ている。

このモデルは2017年の後半くらいにリリースされる予定なのでお楽しみに!

 

サミがアートディレクターを務めるFRANK DANDY フランクダンディーのボクサーパンツはこちら↓

http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=14

 

 

FRANKDANDY_SAMI (1)

スマホは仕事の重要なツール。

手書きイラストを撮影してデータ化したり、SNSやメールで仕事を進める。

 

FRANKDANDY_SAMI (12)

 

サミのライフスタイルにはスケートボードが根付いている。

 

FRANKDANDY_SAMI (11)
FRANKDANDY_SAMI (8)

FRANKDANDY_SAMI (2)

インタビューアー長谷川とサミ。

ボクシングが趣味のサミとキックボクシングが趣味の長谷川。
似たような体格なのでボクシング対決をしたかったが、今回サミは背中を痛めているので対決は断念した。

次回、体調万全のときにはぜひ!

 

 

サミがアートディレクターを務めるFRANK DANDY フランクダンディーのボクサーパンツはこちら↓

http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=14

 

 

BLUE WAX ブルーワックス始めました

BLUE WAX ブルーワックス

 

海をイメージしたボクサーパンツのブランド、その名も「BLUE WAX ブルーワックス」を新たに取り扱うことになりました。

 

ブルーワックスのパンツはフォトプリントが多く、素材には柔らかい化学繊維を使っています。

海やプールで履くボードショーツもリリースしていて、ボクサーパンツは「水陸両用」で

ボードショーツのインナーとしても利用できるように速乾性のある素材になっています。

形はベーシックで昔ながらのクセのないカップ仕様です。

代表の松崎さんといろいろお話しさせて頂いて、僕自身も海とサーフィンが好きなので取り扱いさせていただくことになりました。

 

海パンの下にインナーパンツとして履くもよし、普段履きのパンツとして履くもよし。

できれば海やサーフィンが好きな人に、ビジネススーツの下にこのパンツを履いて海を感じながら仕事してもらいたいと思っています笑

 

BLUE WAX ブルーワックス BLUE WAX ブルーワックス BLUE WAX ブルーワックス

STANCE スタンスの展示会に行ってきました

STANCE SOCKS スタンスソックス

 

STANCE スタンスの展示会に行ってきました。

実は今年の後半からスタンスの日本総代理店が変わります。

今回は次に変わる代理店の展示会に行ってきました。

日本の代理店は変わりますが、アメリカ本社は何も変わらないので、

スタンスのくつ下は特に変わらず今までのデザインのままです。

 

 

STANCE SOCKS スタンスソックス

 

三木さんにいろいろお話を伺いました。

スタンスは今年からアメリカメジャーリーグのMLBのオフィシャルソックスになるそうです。

スケールが大きすぎてビックリです。STANCEってそんなにすごい会社なの?

メジャーリーガーの選手がスタンスソックスを履いて試合をするのでしょうか…

 

MLBやアメリカプロバスケットボールのNBAともコラボしているので今後の展開が楽しみです。

そのうち野球少年がスタンスのくつ下を履いてるのが普通になる時代が来るかもしれません…

 

STANCE SOCKS スタンスソックス STANCE SOCKS スタンスソックス

 

 

STANCE SOCKS スタンスソックス

http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=77

 

69SLAM ロックスラムの展示会に行ってきました

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

69SLAMの展示会に行ってきました。

会場はパシフィコ横浜です。

今回も69SLAM社の剛くんに案内してもらって新作を説明してもらいました。

こちらの商品はサンプル商品で、本商品の入荷はまだまだ先です。

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

まずはボクサーパンツから。

楽譜柄のボクサーパンツ。

ロックスラムにしてはおとなしめなデザインですが個人的には好きです。

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

ジラフ(キリン)のフォトプリントパンツ。

ちょっとおバカでかわいいです!

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

ロブスターのボクサーパンツ。

かわいい?シュール?なパンツです。

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

フォトプリント柄のボクサーパンツ。

左側、ちゃんと見えないですが、寝転んだ男性のお腹に女性が持っている大きな槍が刺さっていたような…笑

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

これはなんだ?

安っぽい袋ラーメンのような柄のボクサーパンツ

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

これは…エロマンガっぽい柄のボクサーパンツ。

69SLAMはこのテイストをたまにリリースしています笑

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

実はボクサーパンツ以外にもいろんな商品があります。

こちらはレディースのフィットネスウエア。

パンツやトップスなどがあります。

水着は以前からありましたが最近は女性のフィットネスウエアにも力を入れています。

ジムにこれを着た女性がいたら…派手なんだろうな~笑

 

 

 

69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

こちらは水着のビキニの上に履いたり、ジムやジョギングなどでレギンスの上に履くパンツです。



69SLAM ロックスラム ボクサーパンツ

 

69SLAMのキャップ。

被っている人を1度だけ街でみたことがあります。

パッと見、派手な人でパンツも派手なの履いてるんだろうな~!と思って見ていました笑

 

 

 


69SLAM ロックスラム シャツ

最後に…スイカ柄のシャツ。

バカっぽいですが夏ならいいですよね?笑

 

 

69SLAM ロックスラムのボクサーパンツ一覧はこちら↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=22

 

 

社内にてLASHEVAN ラシュバンの新作打ち合わせ

LASHEVAN ラシュバン

ラシュバン 5月の新作

 

LASHEVANの趙さんと池田さんが来社してくれました。

5月にリリース予定の新作を持ってきてくれて見て触ってじっくり確認しました。

素材は今までと同じテンセル素材で肌触りは以前と変わらず柔らかいです。

写真はまだサンプルで左側のグレーの無地パンツはウエストゴムが変更予定とのことでした。

この写真の他にもう1型、同時にリリースされる予定です。

 

ラシュバンの新作は3か月に2~5型ペースでリリース予定です。

今回のパンツも入荷次第掲載しますのでお楽しみに!

 

 

LASHEVAN ラシュバンのパンツを見る↓
http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=107

 

 

 

 

 

ANAPAU アナパウの展示会に行ってきました

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

アナパウの展示会に行ってきました。

 

一番、インパクトあったのがこのパンツ。

バドガールのようなパンツで…「バドボーイダー」と書いてあります。

一発ギャグパンツです笑

3色展開ですが、やはりここはレッドを選びたいですね!笑

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

カモフラ柄のパンツ。

アナパウ得意の動物モチーフです。

分かりますか?

カモフラに紛れてペンギンがいます^_^

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

こちらは夏らしいデザインのボクサーパンツ。

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

前シーズンで人気のあったスカジャン風ボクサーパンツが、今期にもリリースされます。

刺繍っぽいプリントが施されたイーグルパンツです。

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

トラ柄っぽいこちらのパンツにはセクシーなお姉さんが隠れています!

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

バレンタイン前に発売されたハート柄パンツも展示されていました。

こちらは女性に人気ありましたが、実は男性の購入も多いパンツです。

 

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

無地パンツに新色登場!

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

ボーダー柄にも新色が登場しました。

 

 

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ
ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ

 

おしまい。

 

ANAPAU アナパウのボクサーパンツ一覧を見る↓

http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=18

 

 

 

 

 

FRANK DANDY フランクダンディーの打ち合わせ

frankdandy3

 

FRANK DANDY社の保坂さんが来社しました。

来期、2017年秋冬モデルについて打ち合わせしました。

まだまだずいぶん先の入荷になりますが、今回もスウェーデンのブランドらしい北欧デザインのパンツがたくさんあります。

当店では、その中でも自信を持ってお客様にオススメできる商品だけをピックアップしてショップに並べていくのでお楽しみに^_^

 

frankdandy2

 

 

 

frankdandy

フランクダンディーの保坂さん

横浜から来社、ありがとうございます!

 

 

 

FRANK DANDY フランクダンディーのボクサーパンツ一覧はこちら↓

http://luxurious-tokyo.com/products/list.php?category_id=14