TOOT フロントテープトランクス 着用画像 KT19K375 トゥート

TOOT トゥートのフロントテープトランクス 着用画像 KT19K375

ほんのり光沢感のある柔らかい生地のトランクスです。
生地が柔らかくて伸縮性に優れています。例えるならスポーツウエアに使われている良く伸びる生地を下着用に厚みをなくしてきめ細かくした感じでしょうか。
部屋着としてパンツ1枚で過ごせそうです^_^

実際に履く前に…
このパンツのすごいところは裏側にあります↓

なんと!裏側にカップが付いているんです。(TOOTのトランクスは大体カップ付きです)
履き心地はカップがあるので通常のトランクスとは違います。

股間部分はカップに収納されてぶらぶらしない。そしてそれ以外の部分はトランクスなのでボクサーパンツのような締め付けはありません。
写真のように足回りに手が入るくらいの隙間があります。

カップはフィット感があり、それ以外はリラックスして履ける。それがこのトランクスの履き心地です。
通常のトランクスしか履いたことのない人には異次元の履き心地です。
ボクサーパンツをいつも履いている人にも通常のトランクスより違和感なく履けると思います。

 

横から見るとカップ部分がしっかりホールドされているのがよくわかります。

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
Lサイズ着用

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:Lサイズでピッタリです。ちょうどよいサイズ感です。

 

見た目はコンパクトでミニマルなシルエット。
股上は浅くかなりローライズです。
スタイル良く見えます。
アクセントのフロントテープかっこいいです!

 

後ろ姿もコンパクトでミニマル。
お尻小さく見えます。

 

ブランド:TOOT トゥート
商品名:フロントテープトランクス
品番:KT19K375
価格:5,500円(税込)
販売ページ:https://item.rakuten.co.jp/luxurious/kt19k375/

 

<ブランド紹介>
TOOTは2000年代初頭に設立された日本のアンダーウエアブランド。アンダーウェアブランドでは珍しいのですが日本国内に自社工場を持っています。そこで徹底した品質管理から高品質のパンツを生み出しています。妥協なく、品質、デザインの向上に挑戦しており、世界各国でTOOTの下着は販売されています。

TOOTがお届けしたいのは最高のエクスペリエンス。
身につける男性の、その一日を、より豊かに、楽しく、誇らしくするアンダーウェアを目指し、日々挑戦を続けています。

INNOVATIVE DESIGN
男らしさを際立たせる革新的なデザインは、アンダーウェアという枠にとらわれない自由な発想をもとにクリエイトされます。身につけたときに最も美しくなるよう立体的に設計されたシルエット、着丈、配色。発見したときに驚くような細部へのこだわり。TOOTの情熱と遊び心がつくるデザインをお楽しみください。

ADDICTIVE COMFORT
TOOTがこだわり続けているのが、はき心地。身につけた男性を虜にするその理由は、優しく包んでリフトアップする立体的なフロントカップの形だけではありません。アクティブな動きに対応するストレッチ素材や立体裁断によるパターン設計、肌当たりを極力なめらかにするフラットなステッチ、厳選された生地とウェストゴムの肌触りと伸び、生地の厚さに合わせて一つ一つ微調整されたサイズ感が、筆舌に尽くしがたい着用感を実現しています。

PASSIONATE ARTISANSHIP
職人技とも言える4本針ミシン・フラットシーマでの立体縫製など、熟練度が必要とされる幾つもの手作業での工程を経てつくられるTOOTのアンダーウェアは、宮崎県日向市にある自社工場で縫製しています。妥協を許さない職人達の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、類まれなる品質と耐久性の源となっています。例えば、縫い端などのほころびやすい箇所を丈夫にする“カン止め”。パンツでは滅多に施されないカン止めですが、TOOTの縫製職人はその一手間を惜しみません。こうした職人達のこだわりが、TOOTのアンダーウェアを長持ちさせる大きな理由となっているのです。
皆様の日常に彩りを添えられるように、TOOTではアンダーウェアやアパレルなどの新作を毎週発売しています。季節やファッションに応じたTOOTからの提案をお楽しみください。




TOOT トゥートの商品を見る。
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店